働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


『SQS 高保湿練り石けん』を使ってみました~♪

最近、毛穴の開きが気になりだして、
『SQS 高保湿練り石けん』を使ってみました~♪

002_convert_20160414185704.jpg

こちらは、チューブ状の洗顔フォームで、
洗面所にも立てて置けるようになっています。
火山灰白土が成分になっているからか、
こちらの洗顔フォームは、
少し固く、ざらざらしています。
でも、泡立てネットで泡立てると、
少量でもものすごい泡になるので、
洗顔するのが楽しくなっちゃいますよ。
少しもったりと重く、
濃密な泡ができます。
これで、肌をこすらずに、
傷めずに洗えるのが特徴ですね。
で、この火山灰白土が、
毛穴の黒ずみなどを根こそぎ、
吸着してくれるらしいのです!
私も1週間試してみましたが、
確かに、小鼻の周りの黒ずみなどは、
キレイになったと思います。

003_convert_20160414185724.jpg

でも、これだけ、吸着してしまうと、
肌に必要な皮脂分まで取れてしまって、
お肌が乾燥してしまうのでは?と
心配していました。
が、その心配は無用と
すぐに判明しました。
洗顔後もお肌が全然、
つっぱらないのです!
洗い上がりは、本当にツルっとしていて、
『洗った~!』という満足感でいっぱい!
でも、つっぱったり、乾燥はしない。
なんて、素敵な洗顔フォームでしょう♪
その秘密は、「黒砂糖」だそうです。
ミネラルいっぱいの黒砂糖には、
肌をしっとりさせる効果があるらしいです!
これには、驚きました~♪

今後もぜひ使い続けて、
いつもキレイな毛穴でいたいです!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
