働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


「デイリーピールソープ」を使ってみました~♪

最近、気になるのが、
肌の毛穴の黒ずみ。
昔はそんなに気にならなかったのに、
最近では、毛穴が開いているし、
黒ずんでいて、肌が垢ぬけない~!
そこで、マークアリーフの
「デイリーピールソープ」を
使ってみました~♪

003_convert_20150930162040.jpg

形はまあるく、色は真っ白です!
いかにも、肌が白くキレイになりそう~。

004_convert_20150930162059.jpg

こちらの石鹸は、AHA5%配合だから、
毛穴の汚れの角質をしっかりと落とせるのです!
しかも、肌に優しいから、
毎日、気軽に使えるんですよ~!
早速、使ってみました!
とても泡立ちがいいですね。
そして、ふわふわの泡で優しく洗い、
すすいでみると、
肌がツルツルのキュッキュッ!
音が鳴るようです。

肌にいい美容成分もたっぷり
入っているからか、
ピーリングなのに、
肌がつっぱらない。
豆乳発酵液パワーで、
保湿がたっぷりされるんですって。
しかも、肌に負担をかけずに
美肌に導いてくれる国産植物エキスが
ギュッと濃縮されているから、
肌の調子がとても良くなりました♪

時間のある時は、泡パックもやっています。
少しずつですが、
肌の黒ずみが改善されてきましたよ。
みなさんもぜひ、お使いくださいね。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
