働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



『パンテーンプロブイ エクストラボリューム シャンプー/コンデショナー』を使ってみました~♪

年齢とともに、髪にハリがなくなってきました。
「もう、歳だから・・・」と諦める前に、
『パンテーンプロブイ エクストラボリューム シャンプー、
コンデショナー』を使ってみました~♪

005_convert_20150822060426.jpg

シャンプーもコンディショナーも
爽やかな緑をメインとしたボトル。
いかにも、健康な髪になれそう!

まずは、シャンプーから。
こちらは、はちみつ色した、
そして、はちみちみたいにトロトロの
ジェルのようなテクスチャーです。

007_convert_20150822060449.jpg

泡立ちが良く、
すぐに髪全体に広がります。
洗い上がりも、
指の通りがなめらかで、
ほこりや汚れをキレイに落としてくれます。
とても、いい感じです♪

次にコンディショーです。
こちらは、カスタード色した
少し硬めのクリーム系です。

008_convert_20150822060631.jpg

とにかく、このシリーズは香りが
とてもいいです♪
一緒にお風呂に入る
娘も「とってもいい匂い~♪
この匂い好き~!」と
羨まし気に言います。
しっかりとゆすいだ後は、
髪がしっとりとなめらかに、
艶やかになっています。

ドライヤーの後に気づくことは、
髪に欲しかったハリが出ているということです。
クネクネしていた部分もありましたが、
コシもでて、しっかりとしています。

プロビタミン5という成分が
プロテイン流出を防いでくれるそうですよ。
プロテイン不足すると、
美しくキレイな髪を維持できません!
また、コンディショナーには、
髪の根元からふんわりと立ち上げてくれる
エッセンスが配合されているんですって。

だんだん、髪のボリュームがなくなったり、
ハリコシがなくなります。
そんなトラブル解決にピッタリの
シャンプーとコンディショナーだと思いました♪

大人の女性には、ぜひ、こちらの
『パンテーンプロブイ エクストラボリューム シャンプー、
コンデショナー』がおススメです♪


『パンテーンのキャンペーンに参加しています』


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
