働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


「ダマスクローズ クレンジングミルク」を使ってみました~♪

今回は、あの有名なテラクオーレの
「ダマスクローズ クレンジングミルク」を
使ってみましたょ~♪

003_convert_20150816060002.jpg

こちらのダマスクローズは、
バラの香りで特徴。
つけると、一瞬でふわっ~と、
バラの香りが広がります。

早速、使ってみましたよ。
乳液のようなコクのあるミルククレンジング。
オリーブオイルも配合されているので、
伸びが良く、優しく、メイクが
しっかりと落ちました。
また、小鼻の黒ずみも少し良くなったみたいです。
毛穴ケアもしっかりとしてくれなんて嬉しい。

004_convert_20150816060021.jpg

で、すすぎ終わったあと、
これが一番びっくり。
肌がしっとりと潤っています。
今まで、メイクをよく落ちるクレンジングというと、
洗い上がりがつっぱったりしていました。
でも、こちら美容成分がたっぷりと
含ませれているのか、
肌がみずみずしく生まれ変わる感じなのです!

そして、こちらのクレンジングミルク、
なんと、W洗顔不要という、
とっても便利なクレンジング。
夜、面倒な時は嬉しいですよね。
でも、W洗顔しないと、
どうしても不安な私。
だけど、こちらなら、本当にいらないと確信しました。
これだけの洗い上がりの仕上がりなら、
これ以上、何もしたくない!と思いました。

ぜひ、みなさんもお使いくださいね。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
