働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


「アンドネイル オーガニックブレンドオイル」を使ってみしまた~♪

「アンドネイル オーガニックブレンドオイル」を
使ってみしまた~♪

手って、年齢が出ますよね。
私は指なんかは太いので、
仕方ないのですが、
それでも爪やあまかわの手入れや
日焼けには気をつけています。
それでも、いつも爪が
乾燥しているような気がします。

そこで、「アンドネイル オーガニックブレンドオイル」を
試してみましたよ~。
こちらは、爪専用のオイルなのです!

001_convert_20150816053753.jpg

早速、試してみました。
まず、濃厚なしっとりとしたオイルです。
そして、香りがとてもいいのです。
レモン、オレンジ、ゼラニウム精油などが
含まれているので、そのいい香りが
とてもいい感じです。
私は、日中、家事が落ち着いた時と、
眠る前にこちらをつけています。
家事や育児から解放されたあと、
ゆったりとした時間の中で付けるので、
この香りが、ちょっと贅沢な、
優雅な気持ちにさせてくれますね。

ジェルネイルやマニキュアみたいに
ちゃんと小さなブラシがついているので、
とても塗りやすいですよ~。

002_convert_20150816053812.jpg

で、つけたあと、爪と爪の周りが
オイルでしっとりと潤います。
いつも、ささくれで困っていましたが、
今、改善しているような気がするので、
続けていると、そんなトラブルもなくなりそうです。

こちらのオイルを続けて、
憧れの「手がキレイな女の人」になるぞ~!



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
