働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



タイムシークレット「ミネラルベース エクストラスムース」を使ってみました~♪

タイムシークレットの
ミネラルベース エクストラスムースを
使ってみました~♪

014_convert_20150704120709.jpg

最近のお肌の悩みは、
くすみと毛穴の黒ずみ。
これがあると、やっぱり、
メイクをしてもイマイチ!
誰しもが、くすみのない、
シミのない、透明感のあふれる肌に
憧れますよね。
そんな美肌を演出してくれるのが
こちらのタイムシークレットの
化粧下地です。

015_convert_20150704120732.jpg

こちらのペースは、ムース状なので、
とても伸びがいいですよ。
そして、やはり、カバー力も抜群です!
シミやくすみをカバーしてくれて、
透明感も増す感じです。
さらに、微細スムージングパウダーが
気になるほうれい線や小じわなどを
目立たなく見せてくれます。
なので、メイクの仕上がりがワンランクにアップ↑

そして、夕方まで、しっとりとして、
お肌スベスベなのです♪
こちらには、ヒアルロン酸Naや
高級オイルのモリンガシードオイルが
含まれているので、
お肌を潤いに満ちた美肌へと
導いてくれるんですね。
また、エイジングケア成分も
きっちり配合されているので嬉しい限りです。

私は、このペースのあと、
ブレストパウダーのみの使用ですが、
肌がとてもきれいに仕上がるので、
大のお気に入りになりました。

しっかりと、UVケアもしてくれるので、
この夏は手放せなくなりそうです♪


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
