働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



2016極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催!

毎年、こちらのブログでもご紹介していますが、
今年も、2016極楽ねこカレンダーフォトコンテストが
開催されますよ~!

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」は、
愛猫家のみなさんが、
パソコン・スマートフォン・携帯電話・郵送で
気軽に参加できちゃうコンテストなんですよ。
ご自分の愛する猫ちゃんの写真を撮って、
送るだけなんです!
愛らしい猫ちゃんの表情は、
誰しもの心をわしづかみにしちゃいますよね~!

このコンテストで入選された366点は、
2016年の極楽ねこカレンダーに納められます!
こちらのカレンダーは、日めくりカレンダーなので、
366枚の写真がカレンダーになるんですね。
自分の可愛い猫ちゃんがカレンダーに登場し、
全国の方の心をキュンキュンさせているところを
想像すると、誇らしくて、嬉しくて、たまりませんね~!
応募期間は7月31日(金)までとなっています。

ぜひ、どしどし応募して、
愛らしい猫ちゃんを
全国に広めてみませんか?

今年は25回周年、人気のコンテスト! 2016極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催!~366名様のネコちゃんが2016年の日めくりカレンダーになります。~


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
