働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


「セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム」を使ってみました~♪

「セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム」を
使ってみました~♪

010_convert_20150627124024.jpg

最近、肌が元気がないというか、
くすんでいるみたいなんですよね~。
そこで、こちらのBBクリームを使ってみました。
私はトーンアップを使ってみましたよ。

011_convert_20150627124048.jpg

テクスチャーは、何と言っても、
みずみずしいから、伸びがとてもいいですね。
少量の薄付きなのに、シミ、そばかすを
しっかりカバーしてくれます。
気になっているくすみもキレイに
カバーしてくれるので嬉しいですね♪
くすみが消え、透明感が増したたことによって、
確かに肌がひとつトーンアップしたような気がします。
仕上がり感がとても気に入りました!

012_convert_20150627124127.jpg

また、ケミカルフリーなので、
肌に負担のかける成分が入っていないというのも
魅力的ですね♪
ハリウッドでもケミカルフリーの
こちらのBBクリームが常識なんですって。
優しい処方なのに、肌をしっかりと
キレイに見せてくれて、
つけている間も美容成分が肌に沁み込んで、
UVケアもバッチリだし、
しかも、肌へストレスフリーだから、
ずっと使い続けられそう!
これって、10年後、20年後の
未来の自分の肌への大きなプレゼントになると思います!

ぜひ、お試しくださいね♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
