働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


薬剤師の求人なら

薬剤師さんで思い出すことは、
2年ほど前にウィルス性胃腸炎にかかって、
病院に行った時のこと。
高熱で食べられない私は、
医師の診断のもと、
点滴を打ってもらいました。
食べていないから、
歩くのもままならなくて、
ベッドで横たわっての点滴でした。
診断が終わると、
歩けない私のために、
隣の調剤薬局の薬剤師さんが
点滴を打っている私のベッドまで
お薬を届けてくれました。
きっと、それは、その病院と調剤薬局の
サービスかもしれませんが、
私は本当に感動しました。
フラフラで歩けないので、
隣の調剤薬局に行くのも大変だな~と
思っていたところでした。
その時の薬剤師さんの優しいことと言ったら、
一生、忘れませんね。

       薬剤師 求人なら、
こちらをクリック↑
薬剤師の求人サイトなら「薬剤師アシスト」が
おススメですよ。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
