働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


「ルテインアイベリー」を試してみました~♪

新日本製薬株式会社のモニターに参加しています。
最近、加齢のせいか、
夕方になると、目がショボショボします。
パソコンやスマホのしすぎもあるかも?
そんなわけで、新日本製薬 ルテインアイベリー
試してみましたょ~♪

006_convert_20150614060236.jpg

こちらは、ルテインって、
目にとてもいいって聞きますよね。
ルテインって、紫外線などの外からの刺激から
網膜を守ってくれる大切な役割を担っている、
私たちの目には欠かせないものらしいのです。
ところが、年齢と共に、減少していくものなんですって。
だから、サプリなどで補っていくことが大切なんですね。
しかも、ナノルテインだから、
普通よりも吸収率が高いらしいです!

002_convert_20150614084334.jpg


それから、こちらにはアントシアニンも
たっぷり含まれています。
アントシアニンは、言わずと知れた、
眼精疲労を助けてくれる有効成分。
ブルーベリーの約2倍も多い吸収率の
ビルベリーを採用だから、嬉しいですね。
この2つが目の健康をキープする
明るい毎日をサポートしてくれるそうです。

こちらのサプリは、とても小さく、
ソフトカプセルなので、
大変、飲みやすいものです。
1日に1粒でいいというのも手軽で魅力的ですね。
私は朝、食後に飲んでみましたょ。

001_convert_20150614084313.jpg

1週間続けてみると、
夕方のショボショボが少し改善された気がします。
眼精疲労が回復しつつあるのかな?
網膜の機能維持を助けるビタミンAや
ビタミンEも豊富だから、
健康に気遣う人にもピッタリです。
ぜひ、みなさんもお試しください♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
