働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


「モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)」を使ってみました~♪

「モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/
コンディショナー (リッチ&フローラル)」を
使ってみました~♪

003_convert_20150531151514.jpg

肌はケアするのに、髪の毛はついつい、
なおざりになってしまう。
でも、加齢もあるし、
最近、髪にハリがなく、
いつも、パサついていて、
まとまりにくい。

そんな時、こちらのシャンプーとコンディショナーを
使ってみました。
こちらは、ノンシリコンなので、
髪にはとても優しい~のです。♪

シャンプーは泡だてたら、
1分ほどおきます。
ノンシリコンって、泡立ちにくいと
思っていましたが、大丈夫!
ちゃんと、問題なく、
泡立ちます!

004_convert_20150531151535.jpg

そして、十分にすすいだら、
次はコンディショナー。
たっぷり付けてから、
私は体を洗います。
体を洗い流す時に、
コンディショナーも一緒に
すすぎます。

005_convert_20150531151555.jpg

1週間ほどたつと、
髪にハリとコシが出てきました。
しかも、髪もしっかりとまとまります。
さらにツヤも増したような気がします。

香りもフローラルの優しい香りだし、
とても落ち着きます。
これから、健康な髪の毛を
育むサポートをしてくれそうです♪

ぜひ、お試しくださいね。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
