働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


「ドットフリー ホワイト オールインワン美容液」を使ってみました~♪

「ドットフリー ホワイト オールインワン美容液」を
使ってみました~♪

004_convert_20150501052108.jpg

やはり、色白は七難隠すって言うけれど、
白く透明感のある肌は、
多くの女性の憧れですね♪

というわけで、こちらの美容液を
使ってみましたよ。
テクスチャーはこってりした、
ちょっと固めのジェル状の美容液です。
ですから、少量でも肌全体にまんべんなく、
伸ばすことができますね。

005_convert_20150501052133.jpg

そして、これは、めっちゃ便利な一品です!!
洗顔のあと、これ一本ですべてが完了です♪
化粧水、乳液、クリーム、美容液、美白の5つを
これひとつで補えるので、
とても優秀な美容液と言えます!
主婦や忙しいOLの方にもピッタリですね♪

1週間使い続けていたら、
肌に透明感が出てきましたよ。
ビタミンC誘導体、アルブチン、ユキノシタの
3つの美白成分が効いているのかな?
シミが消えた!というところまでは、
到達していませんが、
透明感がでてきたことで、
メイクの仕上がりがとても良くなったと自負します。
しかも、生コラーゲンをはじめとする
保湿成分もしっかり含まれているので、
肌にハリも出てきましたよ。

これから、どんどん、紫外線が多くなるので、
続けてリピしたい美容液ですね♪
ぜひ、みなさんもお試しください。




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
