働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



「シンデレラタイム ブースターセラムナノクレンジングゲル」を使ってみました~♪

夜はしっかりとクレンジングで
メイクを落としたいです。
でも、あんまり肌に負担をかけたくない。
そんな時に使ってみたのが、こちらの
「シンデレラタイム ブースターセラムナノクレンジングゲル」です。

001_convert_20150419171733.jpg

こちらのクレンジング、ノンオイル、アルコールフリーで
作られています。
だけど、洗浄力はバッチリ花丸です♪
テクスチャーはトロ~リとしっとりとした、
伸びのいいジェルです。
適量を手に取って、手で温めながら、
少しマッサージも兼ねて、
ゆっくりと伸ばしていくのがいいみたい。
マスカラなどもバッチリと落とせちゃうので嬉しいですね♪

002_convert_20150419171757.jpg

すすいだ後は、肌がスッキリしていて、
それでいて、しっとりと落ち着いた感じです。
W洗顔不要というのもありがたいです。
香りは甘いフレッシュハーブで
ちょっとシトラス系かな?
いい香りなので、クレンジングしながら、
ゆっくりとリラックスできますよ。
1週間使ってみて、AHA(フルーツ酸)が
入っているからなのか、小鼻の周りの毛穴の汚れも
スッキリしたような気がします。
また、酵母エキス、ローヤルゼリーエキスなどの
美容成分が入っているからなのか、
次に使うローションの浸透もとても良く、
肌の調子が整ってきましたよ。
とてもいい感じです♪
また、使ってみたいと思うクレンジングジェルですね。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
