働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


「ウォッシャブル WPマスカラ メガボリューム&カール」を試してみました~♪

「ウォッシャブル WPマスカラ メガボリューム&カール」を
試してみました~♪

やはり、メイクをしていても、
目力があるのと、ないのとでは、
ずいぶん、印象が変わりますね。
そして、目力はマスカラの良し悪しに
大きく関わっています。
もちろん、ボリュームアップして、
できるだけ、ロングに見せたい!
さらに、カールも長時間キープしていてくれれば、
なお、いい!
そんな理想のマスカラが
こちらのブロウラッシュEXのマスカラです。

019_convert_20150418052312.jpg

私は、専用のブラシで丁寧に重ねづけします。
すると、まつ毛1本1本が、
しっかりとボリュームアップしてくれるので、
とても嬉しいですね。
ダマにもなりくにいですよ。
そして、私の短いまつ毛を
少しロングに見せてくれるマジックも魅力的です♪
この専用ブラシの角度がいいのかな?

020_convert_20150418052332.jpg

さらに、朝、メイクして、
夕方までカールが続いてくれるのもありがたいです。
もちろん、にじみにくいから、
パンダ目にもなりません。
これ、すごくポイント高い!
ウォータープルーフなのに、
お湯で簡単にオフできるのも、とても便利だと思います。
コスパもいいし、また、リピしたいですね♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
