働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『リペアジェル』と『リペアビューティーエッセンス』を使ってみました~♪

『リペアジェル』と『リペアビューティーエッセンス』を
使ってみました~♪

013_convert_20150406063343.jpg

まずは、『リペアジェル』の使い心地です。
乾燥を防いでくれるスキンケアを探していました。
やっぱり、辿り着いたのが、こちらのリペアジェル。
何と言っても、このこってりしたテクスチャーが
たまらなく好きです。

016_convert_20150406063459.jpg

私は、手持ちの化粧水と一緒につけています。
つけ終わると、しっとりとします。
とにかく肌が乾燥しないのが、
アンチエイジングの基本なので嬉しいですね♪
コラーゲンの元となる「アミノ酸生命体®」と、
そのコラーゲンをサポートする「ビタミンC生命体®」が
肌をベストな状態へと導いてくれ、大満足ですね。
肌にハリで出てきて、ちょっと若くなったような気が。
徹底的にこだわった原料も、とても魅力的です。
やはり、自分の肌のことなので、
肌への負担も加味してスキンケア選びをしたいですものね。
エッセンスも一緒にライン使いしていますが、
その相乗効果があるのか、肌に透明感が出てきました。

そして、次に『リペアビューティーエッセンス』です。
リペアジェルとライン使いで使っています。

015_convert_20150406063431.jpg

リペアジェルよりも、柔らかいテクスチャーです。
とろみも十分ありますので、肌にも塗りやすいですね。
バリア機能を徹底的にサポートしてくれるそうで、
ライン使いの効果もあってか、これを使いだしてから、
ほとんど乾燥を感じません!
100%天然成分由来なので、
敏感肌の方も安心して使えるのがいいですね。
やはり、使い続けたいスキンケアです。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。