働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


ランコム「ブラン エクスペール クッションコンパクト」を使ってみました~♪

ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。

LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト
使ってみました~♪

002_convert_20150313140225.jpg

レフィルとケースが分かれています。
くっけると、こうなりす↓

003_convert_20150313140249.jpg

クッションファンデで、コンパクトタイプです。
クッションファンデでコンパクトタイプって、
珍しいですよね。
とても斬新だと思いました。

コンパクトは小さめなので、
持ち運びにも便利で、
お出かけ用にも使えるところが
嬉しいですね♪

コンパクト本体は白く、
ランコムの象徴であるパラが美しく描かれているので、
朝、メイクする時、メイク直しの時は、
リフレッシュできそうです。

クッションには、ファンデがしっかりとしみ込んでいて、
指で押してみると、サラッとした液体ファンデがつきました。

005_convert_20150313140310.jpg

専用のパフで肌につけてみると、
とても馴染みがよく、
すぐに肌にムラなく伸びました。
くすみやしみなどもカバーしてくれるし、
肌のキメも整いますね。

こちらのファンデがとてもみずみずしいからなのか、
夕方まで化粧崩れも少ないですね。
気になる小じわも防いでくれるような気がするので、
とても気に入りました。
私は最後に、パウダーで仕上げていますが、
透明感が増して、肌が若返ったような気になりましたよ。
UV線対策もバッチリだし、ぜひ、リピートしたいですね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
