働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



競馬の騎手養成コースがある高校「東関東馬事高等学院」

馬が走る姿は本当に美しいですね。
そんな馬に乗って走れる競馬の騎手に
憧れている方も多いかもしれません。

馬の高校 東関東馬事高等学院では、
馬の騎手になる養成コースがあります。
全国的に見ても、珍しいですよね。
で、こちらの学校の実績がすごいのです!
平成27年度 JRA競馬学校騎手課程合格1名、
地方競馬教養センター騎手課程4名、
計5名の合格者が誕生しています。
この実績は、同校が設立して以来
6年連続(通算22名)の合格者が
誕生しているというから、
お見事と言うしかありません!

騎手課程受験対策をお考えなら、
ぜひ、馬の高校 東関東馬事高等学院を
ご検討くださいね。

競馬の騎手養成コースがある高校「東関東馬事高等学院」では、平成27年度 JRA競馬学校騎手課程合格1名 地方競馬教養センター騎手課程4名の計5名の合格者誕生。設立以来6年連続(通算22名)の合格者誕生


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
