働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



「劇団メイカーズ」待望の第二回公演決定!

(株)メイプロが運営する劇団メイカーズが
東京芸術劇場シアターウエストで
2015年4月8日(水)~4月12日(日)に
第二回公演 舞台「転人」、5日間で計10回の
公演が決定したそうですよ~!
こちらは、あの木村保氏が
脚本を担当されています。
木村氏と言えば、ゲームシナリオライター、
商業コピーライター、ブックライターとして
マルチに活躍中なので、
ご存知の方も多いと思います。
演出は、演劇ユニット梅パン代表、
高江智陽が担当しているので、
斬新な舞台が期待できそうです。

こちらの舞台「転人」は、
人生の岐路に立つ人々の姿を
ユーモラスに描かれているので、
とても興味深いですね。
ぜひ、ご覧になってくださいね。

旗揚げ公演で1000人以上の動員数を達成した、「劇団メイカーズ」待望の第二回公演、東京芸術劇場シアターウエストにて舞台「転人」公演決定!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
