働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


「リキッドBBバー」を使ってみましたよ~♪

マナラ化粧品のモニターに参加しています。

マナラ化粧品の「リキッドBBバー」を
使ってみましたよ~♪

012_convert_20150212150030.jpg

スティックタイプのBBって、
初めての体験だったので、
とても楽しみでした!

こちら、バー状になっていて、
リップクリームのように少しだけ先端を出して、
ほっぺに2本くらい、おでこに1本塗るだけ。
クレヨンのように固いテクスチャーを想像していたけれど、
塗った途端にふわぁ~と、
潤いに溢れたテクスチャーに変わります。

014_convert_20150212150050.jpg

あとは、スポンジで伸ばすと、
とてもキレイに仕上がります。

えっ~?何これ?めっちゃ、便利です!
今まで、BBやファンデを使ってきたけれど、
クリームのものが多く、朝、忙しい時に出過ぎたり、
足りなくて、何度か、出し直したりして、
なかなか、うまくいきませんでした。
でも、これなら、毎日、正確な量がきっちり出て、
手が汚れなくて手軽で、しかも、仕上がりがキレイ!
できすぎですね♪
シミとかくすみ、小じわなど気になるのですが、
しっかりとカバーしてくれます。
ファンデを超えたBBクリームだと思います!
とかく、朝忙しいので、これ1本あると、とても助かります!
また、リピートしたいですね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
