働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


肌がつるつる「シルキーカバーオイルブロック」

アプロス株式会社のモニターに参加しています。

「シルキーカバーオイルブロック」を
使ってみました~♪

015_convert_20150212141517.jpg

こちらのシルキーカバーオイルブロック
噂には聞いていましたが、
この効果にビックリしました!

まず、白っぽいテクスチャーは
少し硬めのクリームです。
使用量は米粒大でいいとなっていて、
「ちょっと、それは少ないのでは?」と
思ったのですが、なんと、
本当に米粒大の大きさで
十分肌全体に伸ばせちゃうんです。

016_convert_20150212141702.jpg

伸ばしてみると、なんと、毛穴や小じわなど、
肌の凸凹が本当にキレイになくなりました。
また、シミなどののカバー力もあり、
ファンデを塗る前なのに、
すでに肌がツルツルにキレイに仕上がっている!
本当に驚きましたね!

ヒアルロン酸などの美容成分も
たっぷりと含まれているので、
一日中のメイクの時も安心して使えます。

化粧下地が大切ってこと、
こちらの商品を使って思い知りましたよ。
きちんとした下地を使うことによって、
次に使うファンデの仕上がりが
確実にワンランクアップしますものね。

少しだけ、マットな仕上がりになってしまうので、
私はとにかく保湿をたっぷりとしてから
使うことにしています。
これは、手放せない下地になりそうです。

ぜひ、みなさんもお使いくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
