働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



河井大志がサンクチュアリ出版社でイベント

起業すること、独立することって、
特別に優秀な人がすることって、
考えていませんか?
なんと、私のような普通の人でも
できるんですって。

河井大志さんは、『プチ起業論』~
普通の人が成功するための法則~
河井大志の独自理論「プチ起業論」とは
普通の人がいかにして起業・独立をして
成功するのかというメソッドを
打ち立てています。
とても魅力的なメソッドですね。
借金もいらないし、特殊な人じゃなくてもできる!
なんだか、人生の希望が持てます!

そんな河井大志さんのイベントが開かれたそうですよ。
行きたかったな~。
イベント内容は、「どんな人が起業に成功しているのか?」や
「プチ起業で勝つための「普通」の3大法則」など、
興味をそそられる内容が豊富でした。
また、イベントがあったら、
今度はぜひ、行ってみようと思います。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
