働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



冬の動物園が楽しい!

冬って、なかなか、動物園に行こうとは
思いませんが、
楽しいイベントがやっていると、
子供を連れて行きたくなりますよね~。

ただいま、Visit ほっと Zoo 2015
開催されていますよ。
例えば、上野動物園では、
みんな大好きジャイアントパンダは、
暑さに弱いため、
寒い冬が大好きなんですって。
だから、イキイキと動く、
可愛いパンダの姿を
見られるそうですよ。
また、ホッキョクグマとアザラシも
冬に活発に動く動物です。
普段は見られない、
動物の形態や知識を
得られるチャンスかもしれませんね。

また、このイベントにちなんで、
ほっとサンドやほっとアップルタルトなど、
あたたかいメニューがあったり、
イベントの記念グッズ、
タオルブランケットも
合わせて買いたい必須アイテムです。

こちらのイベントは、多摩動物公園
葛西臨海水族園井の頭自然文化園などの
都立の動物園、水族館で行われています。
スタンプラリーも開催しているので、
冬の間、いろいろ回って楽しめそうですね!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レピューブログからの情報です。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
