働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


ハイピッチ 「クレンジングオイル M マイルドタイプ」使ってみました~♪

クレンジングはオイル派です。
そして、できれば、サッパリしたオイル。
というわけで、こちらのハイピッチ、
「クレンジングオイルMマイルドタイプ」を
使ってみました~♪

004_convert_20141228150526.jpg

こちらのクレンジング、
オイルなのにとてもさっぱりしています。
こってりしていないから、
洗い上がりもスッキリ!
お肌もツルツルで、乾燥しないです。

006_convert_20141228150955.jpg

しかも、きっちりとメイクを落としてくれるので、
ありがたいですね。
1週間使ってみましたが、
くすみも改善してきましたよ。
小鼻のまわりの黒ずみも
減ってきたように思います。
肌に優しい処方もとても嬉しいですよね。
やっぱり、毎日使うものだから、
肌への負担が少ない方がいいですものね。

しかも、こちらのクレンジングなら、
W洗顔が不要なので、
手間も省けるし、時短だし、嬉しいことだらけ!

香りが、オレンジオイルとユーカリなので
爽やかで気分もリフレッシュできます。
リピートするなら、詰め替え用があるので、
環境も優しくて感激です♪
みなさんもお試しあれ!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
