働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


ハナピリカホトックス「ボディマッサージクリーム HX」を使ってみました~♪

乾燥するこの季節なので、
ボディクリームはいろいろ試していますが、
こちらのクリームをとても気に入りました♪

009_convert_20141228142839.jpg

まず、テクスチャーですが、
程良く柔らかいクリームで伸びがよく、
すぐに肌に馴染んでくれますね。
べたつかないのに、保湿はしっかりとしてくれるので
ありがたいです。

香りもグレープフルーツが入っているので
柑橘系の爽やかな心地よいです。
お風呂上がりはこの香りだけで、
とても癒されますよ。

また、植物由来の成分を使用しているので、
体にも余計な負担を掛けないのも気に入っています。
なので、小学生の娘と一緒に楽しみながら使っていますよ。

同時に、こちらのハナピリカホトックスのバスソルトと
ボディスクラブも使ってみました♪

010_convert_20141228142910.jpg

ボディスクラブは古い角質が取れて、つるっつるの肌へと。
バスソルトは、海水から取り出したという
純粋なミネラルを使用しているので、
こちらも家族で安心して使えるのが嬉しいですね♪
娘はこのつぶつぶがお風呂の中で
溶けていくのがとても楽しいようです。

007_convert_20141228142929.jpg

私は、フローラルジンジャーのバスソルトを使っていますが、
冷え性の私には打ってつけの入浴剤です!
このバスソルトを入れて、ゆっくりとバスタブに浸かっていると、
本当に体の芯から温まるのです。
ジンジャーだからかな~。
こちらの香りも娘の好きなラベンダーがメインなので、
本当に精神が落ち着いて、
ほっくりと体を癒すことができる
最高のリラックスタイムです!
これからもリピしたいですね。
みなさんもぜひ、お試しくださいね♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
