働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


ダマスクローズ美容液で潤いたっぷり!

お肌が乾燥するこの季節、
普段の肌のお手入れにもう一品、
加えたいな~と思っていました!
そこで、ダマスクローズシリーズ「黄金の滴」、
オイル美容液 ダマスクローズ デュー オイルを
試してみました~♪

003_convert_20141223111955.jpg

色は無色透明で艶やかな感じです。
結構、しっかりとしたオイルですね。
化粧水のあと肌につけてみると、
肌が艶やかにしっとりとしました。

005_convert_20141223112819.jpg

そのあとは、いつもの、
乳液、クリームと普段のケアをします。
普段よりも、肌が潤いに満ち、
しっとりとしています。
さすが、黄金の滴!

1週間使ってみて、
まず、肌にハリが出ました。
そして、ツヤもいいんです。
くすみもなんとなく、改善されているような気が!
そして、肌力全体がアップしたような
気がするんですよ。
肌あれも防いでくれるので、
生理前とかにも役立ってくれそうです♪

肌力をアップさせたい方には、
ぜひ、加えてもらいたい一品です!




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
