働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



つけてないみたいな『ロング&カールマスカラ スーパーフィルム』

ヒロインメイク初というフィルムタイプマスカラ、
『ロング&カールマスカラ スーパーフィルム』を
使ってみましたよ~!

002_convert_20141203112609.jpg

早速、使ってみました!
つけ心地が本当に軽い!
パッケージに「羽のように軽い!」と
謳われているのですが、
まったく、その通りです。
でも、ちゃんと、ロングも
演出してくれるのしっかり者です。

003_convert_20141203112633.jpg

で、フィルムマスカラというと、
カールが長続きしないというのが
今までの課題だったと思うのですが、
その点、こちらのヒロインメイクの
『ロング&カールマスカラ スーパーフィルム』は、
しっかりとその難題をクリアしていますね。
パンダ目にならないのは、
もちろんのこと、
長時間、カールもキープしていましたよ!

しかも、お湯でスッキリと
オフできるのも魅力的です♪
ゴシゴシ洗って、
まつ毛が抜けた~なんてこと
ありませんからね。
私なんて、短いし、少ないので、
まつ毛は1本でも貴重なのです!

そう!
そして、どうしてもお伝えしたいのが、
こちらのマスカラ、香りがするのです。
それも、バラの香りで何ともゴージャス!
これなら、マリー・アントワネットも気に入るはず!

とにかく、今まで、パンダ目が困っていた方、
カールが長続きしなくて参っていた方、
ぜひ、お試しくださいね♪


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
