働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


ゲルファンデでお肌プリプリ!

この秋に新しく発売になった
ドクターシーラボさんの「ゲルファンデ」を
使ってみました~♪

001_convert_20141127113227.jpg

生コラーゲン配合ということで、
テンションもかなりアップしていました!
まずは、テクスチャ。
トロリとした柔らかくてテクスチャで、
伸びのいいゲルです♪
なので、少量でも、
肌全体につけられて、
いい感じです!

002_convert_20141127113248.jpg

使った感じは、というと、
これが、すごい!
くすみもカバーしてくれて、
肌に透明感が出ますね~。
憧れのツヤ肌も実現できちゃいますよ!
それから、気になる小じわが
目立たなくなりました。
それに何と言っても、
コラーゲンのおかげか、
1日中、お肌プリプリでいられますよ。
生コラーゲンの他にも、
ヒアルロン酸やセージ葉エキスなど、
美肌へ近づく美容成分が
ギュッと凝縮されているようですね。

そして、洗顔後にこれひとつでいいというのは、
何とも手軽で気に入りました!
化粧水、美容液、日焼け止め乳液などの
なんと、7つもの役割を果たしているんですよ。
すごい!

ちょうど、シーラボさんの
「アクアコラーゲン エンリッチリフトEX」を
使っているので、相乗効果もあるのかな?
肌が近年になく、調子がいいです。
ぜひ、みなさんもお試しくださいね♪



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
