働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


『リヨメール バン ダローム8種アソートセット』を使ってみました~♪

『リヨメール バン ダローム8種アソートセット』を
使ってみました~♪

バスタイムは私の癒しタイム。
お気に入りのものを使って、
1日の疲れをとり、
ゆっくりとリラックスしたいです。

003_convert_20141124205933.jpg

そんな時、活躍してくれるのが、こちらの入浴剤。
8種類ものアソートなので、
その日の気分によって選べるのが特徴です。
こちらの入浴剤をお湯の入ったバスタブに入れると、
一瞬、白く濁りますが、すぐに透明になります。
バスルームいっぱいに広がる香りが
たまらなくリラックスできます。
それもそのはず、天然アロマの精油が入っているので、
お気に入りの香りで最高にリラックスできるのです!

ミネラル豊富で天然の海水、
フランス産海塩が心地よく体を温めてくれますよ。

また、特筆すべき点は、お肌がしっとりとするということ。
乾燥気味だった私の肌はお陰さまでしっとりとし、
カサカサで湿疹ができそうになっていた
娘の肌もツルツルになりました。
これは、オーガニック黒砂糖エキスが含まれていて、
お肌に潤いを与えてくれるんですって。
私も娘ももう手放せません~!

みなさんもぜひ、
お試しになってくださいね♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
