働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


『エビス ビーホワイト』で美白バッチリ!

エビス化粧品のモニターに参加しています。

エイジングケアとして、
保湿ばかり重点的にケアしてきて、
美白がおろそかになっていました。
夏の間、レジャーを楽しんでしまって、
お肌が日に焼け、シミが一気に増えました(涙)。
どうしても、美白したい!と思っていたところ、
こちらのエビス化粧品の美白美容液を
モニターすることになりました。

007_convert_20141120152352.jpg

さて、こちらは薬用美白原液なので、
濃い~濃厚なものを想像していましたが、
テクスチャーはとてもさっぱりとしています。
無色透明で臭いもなく、
お肌への浸透も早く、サラッとしているので
馴染みがよく気持ちがいいですね。

008_convert_20141120152412.jpg

私は化粧水のあとに、こちらの美容液を
2回に分けてハンドプレスしています。
テレビを見ながら、かなり丁寧につけています。

有効成分トラネキサム酸でシミの原因を抑え、
グリチルリチン酸ジカリウムでシミの発生自体を抑えてくれます。
この有効成分を肌の奥へとしっかりと
浸透するように時間をかけています。

2週間ほど使いましたが、
くすみが改善され、肌に透明感が出てきましたよ!
肌に透明感が出ると、
もっと、もっと、白くなれ!と思います。
毎日、せっせとケアしています。
まだ、シミが消えた!と言うわけではありませんが、
使い続けるうちに、シミも少しずつ薄くなっていくのかな~?と
期待しています。
ケアするのが楽しみな美容液です。

こちらのエビス ビーホワイト
お持ちのスキンケアにプラスできるので、
すぐにでも始められますよ。
ぜひ、お試しくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
