fc2ブログ
働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

ヒアルミルフィーユの『HMアルファセラム』を使ってみました~♪

ヒアルミルフィーユの
『HMアルファセラム』を使ってみました~♪

003_convert_20141017185826.jpg

このセラム、かなりお気に入りです~♪
洗顔後はいつも肌がつっぱってしまうくらい
ひどく乾燥しています。
そして、このセラムをたっぷりと肌につけると、
すぐに肌の奥深くまで馴染んで、
肌がイキイキと潤いを取り戻す感じです。

テクスチャーはとても無色透明でトロ~ンとした感じです。
かすかにフルーツっぽい香りがしますが、
ほとんど無臭と言っていいと思います。

004_convert_20141017190002.jpg

こちらは、ブースター美容液なのですが、
これだけでも十分ローションの役割を果たしているのでは?と
思う程の贅沢の仕上がり感です。

でも、この後、ローションをつけると、
想像以上に肌が潤いに満ち溢れ、ふっくら感満載です。

最近、潤いもアップしたのですが、
透明感も増してきたように感じます。
ハリ感も抜群にいいですょ。
ぜひ、ラインで使ってみたいスキンケアですね。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード