働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


ルック「まめピカ トイレのふき取りクリーナー」をタメしてみました!

久しぶりに応募した「モラタメ」さんの
「モラ」に当選しました~♪

ルック「まめピカ トイレのふき取りクリーナー」を
タメしてみました!

      mora0929.png

トイレ掃除って、ほとんどの主婦の
仕事のうちのひとつだと思いますが、
なかなか、面倒!
「さぁ~、やるぞ~!」と
やる気も出ない!!

だけど、こちらの「まめピカ」なら、
気になった時や、
自分がトイレを済ませた時に、
気軽にシュッシュッとかけて、
トイレットペーパーで
サッと拭けるから、
「トイレ掃除をするぞ!」と
意気込まなくてもいい!
この気軽さと手軽さが
とても心地良い~♪

トイレ掃除に限らず、
お掃除って、小まめにすると、
そうそう大きく汚れないし、
労力もそう必要ない。
これなら、毎日、簡単にできちゃうから、
とても便利!

しかも、クオリティも高い!
洗浄ももちろんのこと、
しっかりと除菌もしてくれるのが嬉しいところ。
ひと吹きして、ひと拭きすれば、
お掃除完了!

そして、ムース状になった泡が
小さめにプシュッと出てくるので、
気になるところに狙いやすい!
泡が広がらないから、
余計な手間がかからない。

さらに、香りがいい。
フレッシュアップルなのですが、
朝、掃除すると、
午後までそのフレッシュな
香りが香っている!
消臭もできて、
芳香剤の役割も果たしている!

ボトルも可愛いから、
見える所に置いたら、
子供や主人も
シュッシュッとしてくれるようになりましたよ。
私の仕事がまた減った!
これは、もう、手放せないな♪

  




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
