働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



「トゥーススマイルホワイトアップ エッセンス」を試してみました~♪

「トゥーススマイルホワイトアップ エッセンス」を
試してみました~♪

001_convert_20140929093730.jpg

歯を白くできる歯磨き粉を使っていますが、
あまり効果がないので、こちらを試してみました♪

こちらは、歯磨き粉じゃない!
美容液です!
歯の美容液なんて、なんだか贅沢です。

早速、使ってみると、テクスチャーは
トロ~ンとしたジェル状です。
これを米粒大1、2滴を
歯ブラシにつけて磨きます。

002_convert_20140929093750.jpg

味が天然90%だからか、
ちょっと変わった味です。
なんだか、効きそうな自然な味。
歯ブラシは小さく、1本1本丁寧に磨けます。

004_convert_20140929093810.jpg

磨き終わったあと、歯を見てみると、
1度で歯が白くなったとまでは言いませんが、
歯のくすみが取れたみたいです。
また、歯がピカピカ、ツルツルになりました。

デンタルペーストも併せてつかっているからか、
1週間続けてみると、
心なしか少しだけ白くなったような気がします。
気になる口臭予防にもなるし、
口内環境も整えてくれるので、
もう少し、続けてみようと思います。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
