働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


使命感に燃えるケアマネージャーとの出会い

義父が脳内出血で倒れた時に
お世話になったのが、
ケアマネージャーです。
当時、私はケアマネージャーという
職業をあまり知りませんでした。
突然の病気で介護を受けなければ
ならなくなった義父のために、
文字通り東奔西走して下さった方が
その時、出会ったケアマネージャーMさんです。
Mさんは、義父のためによりよい施設を探し、
また、その義父を見舞いに行く義母のために
自宅から近い施設を何日もかけて、
探してくださいました。
運良く、受け入れ先が見つかった時は、
Mさんは自分のことのように
喜んでくれたことを覚えています。
ケアマネージャーというお仕事を
心から愛し、尽力する姿をとても好感が持てました。

さて、そんなケアマネージャー、
略してケアマネの求人をお探しでしたら、
ぜひ、ケアマネ 求人
「介護福祉アシスト」をご覧ください。
こちらには、介護支援専門員 求人
ぎっしりとありましたよ。
ケアマネとして就職したい方、転職をご検討されている方、
ぜひ、チェックしてくださいね。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
