働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


「ビューティバブルスキンピールパックはちみつ」を使ってみました~♪

「ビューティバブルスキンピールパックはちみつ」を
使ってみました~♪

023_convert_20140809152810.jpg

今、話題の炭酸パックですが、
はがせるタイプです。
洗い流すタイプは使ったことがあるのですが、
はがせるタイプは初めてでした。
パウチが2つにわかれていて、
A剤とB剤にわかれています。
一方に押して2つの液をよく混ぜます。

パウチを開けてみると、
泡でふわふわになっていました!
スパチュラを使って、肌全体によく伸ばします。
スパチュラがついているので手は汚れないのは、
とても便利ですね♪

024_convert_20140809153155.jpg

放ったらかすこと20分。
まだ、早いかな?と思いましたが、
はがしてみると、きれいにはがれました。
取ってみると、肌がツルンとしています。
そして、一皮むけたような感じで
肌のトーンが明るくなりました。
しかも、肌は潤っています。
さすが、炭酸パック!

時間のない時は、洗い流してもいいみたいだから、
時間の状況に合わせて、
使い分けるといいですね。

透明度は増して、肌も潤うので、
またリピートしてみたいと思いました♪


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
