働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



便利な『DVDFab4 BD&DVD コピープレミアム』

娘の成長記録として、
小さい頃から撮影していた
ビデオカメラの映像が
たくさんあります。
今はDVDにしてありますが、
それにしてもちょっとぐちゃぐちゃです。

こんな時、便利なのが、
DVDFab4 BD&DVD コピープレミアムです。
こちらは、複雑な編集作業なしで
一度に複数のディスクを統合が
可能なとても便利なソフトなんですよ~!

しかも、特筆すべき点は、
光学ドライブを持たないパソコンで
映像を見るためにディスク内のコンテンツから
ディスクイメージファイルを作成し、
付属の仮想ドライブソフトで
再生することを可能にしたんですって。

そして、私が注目したのは、
新機能です。
操作画面が一新されて、
機械オンチの私でも
簡単に作業できるようになっています。

ご興味のある方は、
ぜひ、Jungle ストア
覗いてみてくださいね♪




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レピューブログからの情報です。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
