働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



「スリーステップコラーゲンゼリー」を試してみました~♪

最近、お肌にハリがないのと、
やはり加齢によるものなのか、
小じわがとても気になっています。
そこで、手軽に美容成分が取れる
「食べる美容」コラーゲンゼリー、
「スリーステップコラーゲンゼリー」を
試してみました~♪

001_convert_20140614050914.jpg

こちらは、可愛らしいこんな箱に
30包みが約1カ月分入っています!
1本開けてみると、
ぷるんぷるんの黄色い
コラーゲンゼリーです。
食べると美味しい~!
グレープフルーツ味だから、
さっぱりして飽きない味です。

002_convert_20140614052641.jpg

10日程、毎晩食べてみました。
やはり、違います!
肌にハリとツヤが出てきました!
それから、気になっていた小じわも
少し減ったような気がします♪

こちらには、体内で吸収されやすい
低分子のジ・トリペプチドコラーゲンと
108種類の植物発酵エキス と
ビタミンC が絶妙なバランスで
配合されているんですって。
だから、今まで摂取していた
コラーゲンとは効果がちょっと違うんですね♪
コスパもいいし、
続けてみようと思います!



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
