働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


アースバイオケミカル「プラセンタCゼリー」を試してみました~♪

アースバイオケミカル「プラセンタCゼリー」を
試してみました~♪
普段、美肌のためにコラーゲンドリンクや
コラーゲンゼリーなどを試していますが、
今回はプラセンタに注目して、
こちらのゼリーを試してみました♪

020_convert_20140518110001.jpg

まずは、とても食べやすいゼリーです。
マンゴー味が上品で美味しく食べられるのは嬉しいですね!
就寝前に1本を1週間続けてみましたが、
肌に潤いとハリが出てきました。
肌の調子が整ってきたので喜んでいるところです。

021_convert_20140518110527.jpg

肌だけじゃなくて、体全体が潤っている気がします。
ノンカフェインだし、低カロリーなので、
夜に気軽に続けられるのはとてもいいと思います。

プラセンタは美白にも効果があると聞くので、
続けていれば、美白にも導いてくれるかな?と期待しています。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
