働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


「デイリーエッセンシャルゲルクリスタル」を使ってみました~♪

「デイリーエッセンシャルゲルクリスタル」を
使ってみました~♪

005_convert_20140420060427.jpg

こちらは、洗顔後、これ1本で、
化粧水から乳液、クリーム、美容液を
担ってくれるオールインワンゲルです。
早速、使ってみました♪
テクスチャーはプルンとした
乳白色のゲルです。
伸びがよく、少量でも肌全体に
つけることができました。
つけると、とても肌がしっとりとします。
保湿に徹底的にこだわっているだけあって、
コラーゲンはもちろん、
セラミド、ヒアルロン酸も
たっぷりと配合されているので、
肌にしっかりと潤いを与えてくれます。
乾燥が気になる目元、口元は
重ね塗りをしてみました。
すると、長時間、しっかりと
潤いをキープしてくれましたよ♪

006_convert_20140420060642.jpg

また、嬉しいことに、
VC-6ビタミンC誘導体も配合されているので、
紫外線を多く浴びるこの季節、
簡単にケアできるのも魅力的です♪

10日間ほど使ってみましたが、
ごわごわしていた肌が柔らかくなり、
キメが整ってきたと思います。
角質層をケアしてくれる
EGF様ペプチド・FGFが配合されているからかな?と
思いました。
ですから、肌の新陳代謝も
アップしてくれるんですって。
アンチエイジングにも一役買ってくれそう~!
それに、ナチュラルな植物エキスの
100%オーガニックで
作られているのも嬉しいですよね!

ぜひ、みなさんもお使いくださいね♪



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
