働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



噂の「金のリフト」使ってみました~♪

お肌がたるんでいたり、
ハリがないと、
どうしても、
年齢よりも上に見られがちになりますね。
それは、絶対に避けたい~!

ということで、
ドクターシーラボの「金のリフト」を
使ってみましたよ~!

010_convert_20140419051727.jpg

こちらは、パアーアップして
リニューアルしたので使ってみるのが
本当に楽しみでした♪

まずは、中身はこんな感じです↓

011_convert_20140419051954.jpg

金色というか、クリーム色のゲルが
エイジングケアに抜群の力を
発揮するということなんですよ~!
テクスチャーがとろりとしたゲルなので、
肌につけてみると、
とても伸びが良くて気持ちいいです♪
ツルツルと肌を滑ってくれるので、
マッサージも心地よいのです。
また、すぐに肌に浸透する感じもあります!

一番驚いたのは、
つけた瞬間に肌にピーンとハリが出て、
肌全体がリフトアップしているのが実感できるのです!
CMで見たのが、本当に実感できるのは、
とても嬉しいですね♪

そして、そのハリは本当に長時間、
続きます。
さらに、保湿力もパワーアップしています。
保湿力も同じく長時間キープしてくれるので
気になる乾燥もバッチリと防いでくれます!
なので、乾燥からくる小じわなどが
こちらを使い始めてから、
とても改善されましたよ。
メイクのノリもとてもいいいので、
これからは、もう手放せなくなりそうです!!

ぜひ、みなさんもお使いくださいね♪



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
