働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


四季彩「ピールオフゴマージュ+スキンケアトライアル」を使ってみましたよ~♪

四季彩さんに「ピールオフゴマージュ」と
「スキンケアトライアル」を頂き、
モニターに参加しています。

最近、お肌がくすんできたのが
ちょっと悩みでした。
で、こちらを使ってみましたよ~♪

014_convert_20140325212221.jpg

まずは、「ピールオフゴマージュ」です。
夜、メイクオフしたあとに使ってみました。
テクスチャーはこんな風に
柔らかいミルクっぽいです。

016_convert_20140325213411.jpg

でも、肌に乗せて、クルクルと
マッサージを始めるとすぐに、
ゴマージュの効果でポロポロと
固まってきます。

017_convert_20140325213459.jpg

このポロポロ効果で、
洗顔だけでは取れない皮脂の汚れや
角質などをすっきりとさせてくれます。
マッサージが終わったら、
しっかりと肌をゆすぎます。
タオルで拭いた後の
肌のモチモチ感と言ったら、
20代のころに戻ったようです!
そして、お肌にハリも出ていましたよ~。
さらに、小鼻の周りの黒ずみが
少しキレイになっていました♪
そのせいか、肌のくすみが
改善されたような気がしましたよ。

肌がスッキリしたせいか、
そのあとのエッセンスローション、
モイスチュアミルク、パーフェクトクリームも
ぐんぐんと肌に浸透する感じで、
肌とピンと張る感じを実感しました♪

さらに、翌朝のメイクののりも
いつもよりも数段良かったと
感じることができましたよ。
1回の利用でこんなに効果があるのだから、
ぜひ、定期的に使い続けたいなと
思いました。


ぜひ、みなさんも
四季彩  「スキンケアトライアル」
ピールオフゴマージュをお試しくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
