働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



有名人の集まるお店『CLUB 30minutes@ageha』】2/1の20時から公開!

女子のお悩み相談サイト『agehaプレス』が
『agehaプレス』のニコニコ生放送企画【有名人の集まるお店『CLUB 30minutes@ageha』】
2014年2月1日(土)にニコニコ公式生放送で
配信するんですって~。

内容を見てみると、何だか、
とても面白そう~!
前編、後編の2部構成になっていて、
前編は、キャパクラを設定し、
男性が女性キャパクラ嬢を
口説くコーナーです。
男性客は、ドグマ風見(かざみ)」さんと、
格闘ゲーマーの「こくじん」さんです。
キャパクラ嬢に扮するのは、
人気モデルの「早川沙世(はやかわさよ)」さんと
「杉山佳那恵(すぎやまかなえ)」さんです。
この2人、ガチで口説かれるので、
普段、見たことのないモデルさんの
顔も見られそう~。

後編は、国際弁護士「丸山和也先生」による
女性が日々悩んでいる相談コーナーです。
身近な男性との問題やお金の悩みを
気軽に丸山先生に相談できます。
参考になりそうですね~。

ぜひ、チェックしてくださいね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
