働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



「KIBIKIプレミアム・フェイシャル・ウォッシュ」を使ってみました~♪

KIBIKIの「プレミアム・フェイシャル・ウォッシュ」を
使ってみました~♪

001_convert_20140126111617.jpg

まずは、抹茶の緑の色にピッくりされると思います。
しかも、香りも微かにお茶の香りがします。
でも、いろいろな洗顔料を試していますが、
やっぱり、こちらがいいな~と思います。

それは、本当にびっくりするくらい
キメの細かい泡ができるのです。
キメが細かく、しかも、へたらない泡です。
ですから、肌を優しく洗顔することができます。
そして、ちょっとの量で済むので、
コスパもいい感じです♪

003_convert_20140126112432.jpg

こちらのプレミアム・フェイシャル・ウォッシュを使うと、
肌あれがとても改善します。
お茶って、肌に優しいんだな~と
心から感じます。

そして、お茶の持つ洗浄力で
さっぱりとスッキリ洗うことができることは、
1日の疲れも取れるようですよ。
サッパリするのに、しっかりと潤いも残っていて、
肌の乾燥を防いでくれます。
今の季節にピッタリですね!

みなさんも抹茶のスキンケア
ぜひ、始めてみませんか?




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
