働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


『カバーマーク フローレス フィット』を使ってみました~♪

カバーマークのモニターに参加しています。

クリームコンパクトファンデーションを
初めて使ってみました。

014_convert_20140119105024.jpg

これって、すごいんです!
見た目はクリームなのに肌につけると、
なんと液状化してリキッドに変身!
なので、肌にしっかりと馴染みます。

フローレス フィットの特徴でもあるのですが、
こちらは驚くほどカバー力に優れ、
瞬時にシミなどを消してくれるのでとても嬉しいです♪
こちら、私の手の甲に小さい頃に負った
やけどの跡があります。
見えにくいかな?
ちょっと、つけてみます。

015_convert_20140119105614.jpg

サラッとつけただけで、
このやけどの跡が消えてしまいました。

016_convert_20140119105851.jpg

また、伸びもいいので少量で
顔全体につけられるというのもいいですね。
できるだけ、ナチュラルメイクをしつつも、
シミなどのトラブル肌を隠すメイクをしたい、
しかも、短時間で仕上げたい私としては、
大変なヒットアイテムとなりました。

さらに、長時間つけていても、ヨレないし、
いつまでも肌が潤っているのが気に入っています。
日中に肌から蒸散してしまう水分を
ギュッと閉じ込めてくれているんですって!

こちらのファンデを使うと、
肌の質感がワンランクアップして見えるので、
これからは手放せないマストアイテムとなりそうです。

ぜひ、みなさんもカバーマーク
『フローレス フィット』をお試しくださいね♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
