働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


「グラングレース セラム」を使ってみました~♪

そろそろ、本格的にエイジングケアを
始めようと思って、
「グラングレース セラム」を使ってみました~♪

011_convert_20140113102059.jpg

こちらは、美容皮膚科でも採用されているので、
とても安心して使えるというのが嬉しいですね♪

老化の原因とされる、酸化を防ぎ、
糖化を改善してくれるので、
大きな4つの肌トラブルである
『乾燥、小じわ、しみ、毛穴の開き』などに
ダイレクトに働きかけてくれるそうです。

で、早速、使ってみました!
テクスチャは、クリームに近いジェル美容液です。
使い心地は、まずは、とても伸びがよく、
肌への馴染みも早いです。
使ったあとは、肌がとてもしっとりと潤い、
ふっくらとして、みずみずしくなりました。
確かに、エイジングケアとして、
とても優秀な美容液だと思いましたよ。

013_convert_20140113105157.jpg

また、容器がプッシュ式なので、
フタを開ける手間が省けてとても便利です。

輝くようなキメの細かい肌になれるように
こちらのとろけるような美容液を
毎日、使い続けてみたいと思います。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
