働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



インターネットショッピングのクーポン利用状況について

インターネットショッピングを
よく利用します。
何度か、クーポンを利用したことがあります。
その時は、『3000円以上のお買い上げ』の時に
使えるクーポンだったので、
なんとか、欲しいものを3000円分探して、
購入しました。
でも、考えてみると、
却って、高い買い物になったような気がします。

さて、ファゼール株式会社では、
『ネットショッピングのクーポン』に
関してインターネットリサーチを
実施したそうですよ~。

こちらの結果では、
ネットショッピングの利用者の6割は
クーポン利用の経験あるそうです。
それは、うなづけますね。
ネットでお得に買いたい人にとって、
クーポンがあると、
もっとお得に買えるわけですから、
クーポンの内容によっては、
使わないと損ですね!

そして、そのうちの4割が
書籍・雑誌・CD・DVD・ゲームの
ジャンルだったそうですよ~!

へぇ~。
これは意外です。
このジャンルで私は
クーポンを使ったことがないからです。

いろいろ探せば、
もっとお得なクーポンがありそうですね!
早速、探してみます!
クーポンと割引を探せ!

インターネットショッピングのクーポン利用状況


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
