働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



注目!『資格試験に合格できる本』

資格を取りたいと思っている方は、
大勢いると思います。
今の不況の世の中、
資格があれば、
就職の時に有利ですし、
ひとつ強みがあれば、
イキイキと明るく
生きていけるような気がします。

さて、資格を短時間で
効率良く手っ取り早く取得したいと
お考えの方に、
『千葉式オーガナイザーシートなら!
最短で資格試験に合格できる本』を
おススメします。

著者である千葉博氏は、
現役の弁護士でありながら、
20年間大手予備校の講師を務めているなど、
その方面では活躍されている方です。

私も資格を取りたいけれど、
家事や育児があって、
なかなか、できないと思っています。
でも、著者自身も弁護士と講師の
二足のわらじをはきながら、
上手に時間をやりくりしているようです。
仕事と勉強の両立ができない方、
家事や育児に追われている方、
働きながら資格をとる方に、
ピッタリの本です。

こちらの本の内容も、
時間&モチベーション管理法と、
効率的な勉強法の紹介ということで、
とても興味深いものになっています。
ぜひ、この機会に、お手にとってご覧くださいね。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
