働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



Japan Next Generation Soyfood Leadership Team派遣!

大豆って、日本人にはなくてはならない
食材ですね。
お豆腐も味噌も納豆、お醤油も
みんな大豆からできていますものね。
そんな大豆、最近では、アメリカから
輸入することが多くなっているんですって。

そんなことも受けて、
アメリカ大豆輸出協会では、
日本からNext Generation Soyfood Leadership Team/
大豆食品業界の次世代を担うリーダーとして、
米国(アイオワ州・オハイオ州・イリノイ州)に
派遣したそうですよ。

この視察では、
さまざまなネットワークの交流を図るとともに、
アメリカが、いかに日本の食品マーケット向けて
高品質でヘルシーなNon-GMO(非遺伝子組み換え)大豆の
安定供給に対する意志、能力、態勢を
整えているかを学んだそうですよ。

安心して食べられる大豆なら、
アメリカ産でもかまわないですものね。
今後もアメリカの大豆に
注目したいですね。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
