働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


トゥヴェールのミネラルパウダリーファンデーションを使ってみましたよ~!

トゥヴェールのミネラルパウダリーファンデーションを
使ってみましたよ~!

012_convert_20131022112214.jpg

こちらは、下地不要で時短できる、
とても便利なミネラルファンデです。

ブレストなので、持ち運びもできて、
外出中でも気になる時に、
ササっとメイク直しができちゃうのがいいですね♪
粉だと持ち運びに不便ですものね…。

ミネラルファンデだと気になるのは、
カバー力だったのですが、
毛穴、シミなどしっかりとカバーしてくれましたよ。

私は左手の甲にやけどの跡が
ななめにあります。
見えますか~↓

017_convert_20131022112324.jpg

でも、こちらのミネラルファンデを使うと、
キレイにカバーしてくれましたよ♪

017_convert_20131022112324.jpg


私はオークルを使いましたが、
私の肌にピッタリで気に入りました。
他にも3色あるので、
自分のお肌の色にピッタリの色を選べそうですね。

また、パフがふわふわの面と、
スポンジ面の2つあるんですよ!
カバー力を強めたい時はスポンジ面を、
ふわっとした感じに仕上げたい時は、
ふわふわ面を、と、使い分けできるので、
とても重宝しています。

お肌に優しいのに長時間、
理想の仕上がりをキープしてくれるのも
嬉しいですね。
しかも、クレンジング不要の
洗顔フォームだけでオフできるというのも、
時短できて優れている点だと思います。

ぜひ、みなさんもトゥヴェールの
ミネラルパウダリーファンデーション
お試しくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
トゥヴェールのモニターに参加しています。




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
