働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

スポンサーサイト


泥練洗顔で肌スッキリ!

itten cosmeのモニターに参加しています。
洗顔マニアのための「泥練洗顔」を試してみましたよ~♪

003_convert_20131011084508.jpg

こちらは、泥の洗顔料です。
泥の洗顔料は初めてではないのですが、
こちらの泥練洗顔は、
汚れを根こそぎ吸い取ると言うだけあって、
かなりの洗浄力がありました。

「ねりねり洗顔」、「濃い泡洗顔」、
「泥密着パック」の3通りの使い方が
あるのも魅力的です。

私は主に、濃い泡洗顔で
たっぷりの泡で洗顔していました。

まず、丁寧に泡立立てていくと、
濃密でへたらない泡ができています。
写真を見てわかると思いますが、
手を横にしても、泡が落ちません!

010_convert_20131011085354.jpg

その濃い泡でゆっくりと、
丁寧に肌をふわふわと
洗っていきます。
とても気持ちが良く、
一日の疲れも吹っ飛ぶような
極上の気分に浸れます。
洗い上がりは、さっぱり、
ツルンです♪

1週間くらい続けると、
肌がワントーン明るくなったような気がしました。
くすみが改善されたのかもしれません。
汚れだけでなく、ルビーソルトで肌を引き締め、
アルガンオイルで肌に潤いを
与えてくれるというので、
肌にいいことづくめで、とてもいいですよね。
使い続けると、肌のキメも整うということなので、
これからも使い続けたいですね。

みなさんも、ぜひ、itten cosmeさんの
「泥練洗顔」をお試しくださいね♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
