働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!



第二回遊コン開催決定!

クリスマスには好きな人と一緒に
素敵な日にしたいと思っている方、
少なくないと思います。
でも、なかなか、相手が見つからない~!
そんな方は、街コンに参加してみては
いかがでしょうか?

今回、おススメするのは、
2013年12月7日、
日本モンキーパークの遊園地にて
行われる大規模なコンパです。
つまり、遊コンですね。

なんと募集人数は、
男性1000人、女性1000人と
東海地区最大級ですって。

私も名古屋に独り者のお友達がいるので、
ぜひ、この情報を知らせて、
運命の人を見つけてほしいと思います。

お近くのみなさんも、
ぜひ、ご参加くださいね~!

遊園地で街コン!?第二回遊コン開催決定!1000対1000の大規模合コン!Xmas目前、夜の遊園地でデート気分!彼氏彼女をゲットしちゃおう!よしもと芸人によるMCなど数々の盛り上がるコンテンツが魅力的



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
おススメサイト

5/31
お気に入り
プロフィール

ぽっぽマム

Author:ぽっぽマム
訪問、ありがとうございます。
日常の気になることや、
お役にたてる情報を
日々、更新しています。
よろしくお願いします。

カテゴリ
ブログサイトに参加中!

アフィリエイト
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
